宝くじを当ててみんな(キャラクター)を養いたい。

漫画とげぇむが好きな奴のオタクブログやでぇ…。

2016-01-01から1年間の記事一覧

地獄と化した池袋に行こう~AGF2016 1日目~

先日AGFに参加してきました! AGFには初開催の頃から行ってるんですが、こんなにドキドキしながら行ったのは初めてかもしれません。 何故かって?? ワイが午後入場だからだよ!!!( ゚Д゚) 今年は去年同様事前に抽選をし、自分が入る時間帯を決めるという方…

MTV アンプラグド!

舞浜アンフィシアターって、色々なイベントで名前だけは知ってたんですが、まじでディズニーリゾートの直ぐ傍なんですね。 先日MTVの収録(観覧)でお邪魔したんですが、ディズニーのあの…わいわいとしたお祭りのときの感覚に似ているものを、園内に入って無…

ひとりごと

最近思うようになりました。 長文書くの苦手だなって。() なのでこれからは短くても自分の書きたいように、文章として残しておきたいってことがあれば、ブログとして書かせて貰おうと思います。 宜しくね。 さて、今回も書きたいことがあったからきたので…

近頃。

こんばんは、ごきげんよう。 ご挨拶の記事を見に来てくれた皆様、ありがとうございました。 気づいたらブログをつくった例の記事から1つもブログを書いてませんでした() …いや、書こうと思ってたんですよ!!!??!??! …正確に言うと絶賛執筆中ですが…

ブログ始めました

初めまして皆さま!!! ネオと申します( ^ω^ ) 初めてのブログ、カッとなって始めました。 理由はまた後日にでも・・・。 さて! ブログを始めたばかりで私を知らない人100%!!! 少しばかり自己紹介をします。 *普段はうたプリを主に追ってまして、特に…