宝くじを当ててみんな(キャラクター)を養いたい。

漫画とげぇむが好きな奴のオタクブログやでぇ…。

ひとりごと

 

最近思うようになりました。

 

長文書くの苦手だなって。()

 

なのでこれからは短くても自分の書きたいように、文章として残しておきたいってことがあれば、ブログとして書かせて貰おうと思います。

宜しくね。

 

さて、今回も書きたいことがあったからきたのですが。

詳しいことはコレを見てください。

f:id:neooooo:20161018021452j:plain

 

うたの☆プリンスさまっ♪」からタブレットPCケースが出ました。

とっても素敵ですね。

思わず購入直前まで行ったんですが、私タブレット持ってませんでした。

だれかクリスマスプレゼントでタブレットとケース、宜しくお願いします😊